皆さんこんばんは!

今日も一日お疲れ様です😊

いいね、コメントありがとうございます❣️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

皆さんはもう気づいたでしょうか?
私なんと身長が伸びましたー!
高校1年生の時161cmでこの前測る機会があって測ったら163cmでした😳
めっちゃビックリしました、まだ伸びてる?!
伸びそうなこともしてないんだけどね〜
アンジュルムの中で何番目に高いんだろ?

ということで163cmになった下井谷幸穂を
今後ともよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💕

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




🐭

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ごきげんよう〜🩷

下井谷幸穂🐰🎀