こんばんは!
伊勢鈴蘭です!





新曲「RED LINE」MVぜひ見てください~~~
みんなとてもかっこいいです☺︎


あとやっぱり赤とか黒とか似合うなって、
このグループ。


私には珍しくパンツスタイルで、気合入りました!何卒宜しくお願い致します!🌰









んんんんんんん⭐︎
とってもお腹すいた!




皆さんは今晩何食べますかあー
私は今晩、スープカレーです!🍛


あと皆さんに聞きたいんですけど、夜ご飯って何時頃食べることが多いですか⌛️




私はね、20時半から21時くらい~~
これは遅い方なんでしょうか…………?


自分の中では全然早い方だと思ってるんだけども。あと自分このくらいの時間に食べないと夜お腹空くです(^ ^)


ちなみに今日は22時すぎくらいになりそー


美味しいもの食べて明日もいい1日にしましょう



あと!
たんしおのTシャツ告知昨日できてませんでしたが、、、、、



昨日から遂に販売開始しております☺︎






これね!
一緒におそろいしませんか
しーーまーーしょーーーーー!

めちゃ可愛くて私もう普通に普段着で使ってます
よければ、ぜひ。




PS
けろ、ため、わかにゃ、3周年おめでとさん☀️







それではおすみなさーい
いいゆめみてね!




🦐🦐🦐