こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

「RED LINE」のMVの感想を書いてくださった方、ありがとございます!!!

ダークな感じで、かっこいいですよね!😎

帽子は、落ちそうだったので、ダンスショットの時だけ外しています!

ソロで繋ぐところが多かったり、全員同じ振り付けがあったり、間奏のダンスがみんなバラバラだったり、

見どころたくさんなので、何度もMVを観てほしいですし、早く生でのパフォーマンスを観てほしいです!

https://youtu.be/y1XxeKaGPmk?feature=shared


いっぱい観てね!❤️‍🔥









今日、11月2日で、私たち三色団子は3周年を迎えました〜!🍡




あっという間に感じます。。。

でも、濃い濃い充実した毎日を過ごしています!🥹

制限がある中で、アンジュルムに加入して、不安がたくさんありましたが、

こうして3年間、楽しく活動できているのは、いつも支えてくださるメンバーのみんなやマネージャーさん、そしてファンの皆さんのおかげです。

改めて本当にありがとうございます!!!

4年目は、もっとたくさんの人にアンジュルムのことを知ってもらえるように、行動したいと思います!




これからもよろしくお願いします!💚🩷🤍

https://youtu.be/6UuUASMQjDY?feature=shared


おまけチャンネルで、三色団子加入3周年企画をさせていただきました!!!

最終審査の映像。。。🫣

ぜひみてね〜




🐒おしらせ🐒

『アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム』の一般発売が開始しています!👼

現在発売中↓
🌟11月12日(日)那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場 (沖縄)


↓チケットぴあ


↓イープラス

https://eplus.jp/sf/word/0000040168


8日間16公演!

次は、11月4日(土)まなみーる岩見沢市民会館 (北海道)です!

次の髪型も迷い中!笑

何がいいかなぁ〜🤔



NEW🐒おしらせ🐒NEW

「Hello! Project Year-End Party 2023」
FC先行受付が開始しました!

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=22627


🌟12月30日(土)J:COMホール八王子(東京)
🌟12月31日(日)オリックス劇場(大阪)

⚠︎締切は11月14日(火)17:00までです!⚠


出演するグループが日にちによって違うので、詳しくはURLを見てください!

楽しい年末にしましょう!🤗




NEW🐒おしらせ🐒NEW

「テレ東60祭!ミュージックフェスティバル2023 ~一生聞きたい!昭和・平成・令和ヒット曲100連発~」の公開収録で、

矢口真里さん、辻希美さん、豫風瑠乃ちゃんと一緒に、ミニモニ。としてパフォーマンスさせていただきます!

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=22645


🌟11月15日(水)横浜赤レンガ倉庫

⚠︎締切は11月7日(火)10:00までです!⚠

まさかもう一度、矢口さんと辻さんと瑠乃ちゃんとパフォーマンスできるなんて。。。🫢

今からすごく緊張しますが、嬉しいです!

ぜひ観に来てください!!!





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

バーイベのグッズが届いたみたいですね!

ぜひたくさん使ってね🥰

では!

松本わかな