こんばんはあ

伊勢鈴蘭です!







伊勢市ポスター本日から掲載されてます!📃



ビジョンでも大きく放映して頂いてます!

ビジョンがとっても大きかったんだ〜

  











私は東京駅見てきましたあああ🚆

東京駅は八重洲北口にありましたよ~~


ビジョンはDAIMARUさんの横あたりの大っきいビジョンでみかけたよー!



最初見つけられなくて迷ってたら優しきファンの方が声かけて教えてくれました、、、!(感謝です)



とても人の多い場所に出していただけて光栄です泣



写真撮りにきてくれたり、ビジョン待ちしている皆さんの姿を見れてとても!嬉しかったです、、、!



東京外の場所ではどうなのでしょうか………!

もうすでに報告してくださったりもしますが、ぜひ教えてください、、、


全ての皆様見に行ってくれてありがとうございます!🧡

皆さんの温かさがすごくって、本当に嬉しいです…。。。。。




まだまだ長いこの期間、ぜひ会いに行ってください〜〜〜!






そしてよければ!

お伊勢さんきっぷというのもあるみたいです!

伊勢に行く予定の方は、ぜひ☺︎


https://www.meitetsu.co.jp/plan/gourmet/detail/1275434_8036.html







そして本日新曲「RED LINE」MV公開されました

ぜひご覧くださいませ🍥

https://youtu.be/y1XxeKaGPmk?si=GWrjXIa2vxF4YfqJ




とっても幸せな気持ちでいっぱいです!

今日牛タンも食べたし!



それではおやすみなさーい

いい夢見てねえ





🦐🦐🦐