大事なハロウィン当日を爆睡して
無駄にするという大失態した。

ブログも書こうと思ってたのに。


起きて携帯開いて1番に川村さんの
仮装見て大爆笑しました😂

シンプルにすごすぎる笑

顔見つけるのに時間かかった笑

やっぱハロウィン最高ですね!




あ!名シーンをXに載せて頂きました!

まじで暗記は得意な方ですが
セリフとか歌詞は別なのでめちゃ頑張った。


単語1個飛ばしたけどね🙂







プライベートで?ハロウィンぽいこと
何もしてないけどスタバの黒いやつだけは
飲みました^^

ハロウィンの日に飲みたかったのでずっと
我慢してたんですけど美味しすぎてこれが
最後なの逆に後悔🌝

ケーキはどこも売り切れだった。



まー結局爆睡してなくても特に
やることはないハロウィン当日でした☺️



おまけチャンネル観てね!

2:27~少しだけ出てます✌🏻

自主練時間に連絡が来たので
本当に食べるだけの為に来ました!




そしてーーー!!

RED LINEのMV公開されました❤️

初めてラップパート歌えて嬉しい!

なんかロゴがネトフリ感ある😂

では!