こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!






Happy Halloween!!!!!








白遊季姫は上國料さん命名です🍎🍎
写真も上國料さんが撮ってくれました💎

























JOKER風になってみました、!!

元々はちょいピエロっぽくメイク出来たらいいなー位で始めたら楽しくなってしまって、笑
緑のアイシャドウを借りてJOKERにすこーしよせました!!笑

せっかくこうなるんだったら緑のヘアワックスでも買ってくればよかったです、🟩🟩


上手くできてますかねえ
ふあんふあん!笑
感想コメント待ってます、、


楽しかった楽しかったですです
なんか胃が痛い。笑







お知らせ行きます!!!




🗣


アンジュルムFCイベント2023
〜AngremarryXmas~
開催決定!!!


今年もクリスマスイベントがあります!
私は体調不良で夏のイベントに出演することが出来なかったので今からすごく楽しみです!!
ぜひチェックお願いします!

申込受付
11月13日月曜 12:00まで!


🗣

33rdシングル「RED LINE / ライフ イズ ビューティフル!」発売記念イベント  ミニライブ・お見送り会  受付開始!

応募期間
11月14日 火曜 23:59 まで!


🗣

「アンジュルム 松本わかな・平山遊季 バースデーイベント2023」

私平山と 9月に開催された松本さんのバースデーイベントのDVDが発売決定しました!!
抽選でサインが当たるかもしれません!!
詳細は出てませんが、出たらまたブログにてお知らせします!!!

🗣


アンジュルムコンサートツアー2023秋
11人のアンジュルム
〜BEST ELEVEN〜

2次受付、2次プレオーダー開始しています!


e+ (締切  11月1日 23:59)

チケットぴあ(締切 11月1日 18:00)











たくさんお知らせありましたが、、
チェックしていただけると嬉しいです、!!🥹
よろしくお願いします!


もう明日が11月にはいるのが衝撃すぎてビビっております。。あと2ヶ月も今年楽しむぞ!!頑張るぞ!!おー!!






それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎