こんばんはぁ
伊勢鈴蘭です!




先ほどお知らせ発表されましたが、
ようやく言えます………!ずっと言いたかったーー!


なんと!


この度三重県伊勢市の観光ポスターモデルを務めさせて頂くことになりました…!



とりあえず一言

嬉しい、、、、、、、😭😭😭😭😭

です。

本当に本当にありがとうございます……



色々話したい事があるのですが、
まずは密かに願い続けた夢だったので…。
とにかく嬉しいです!


この夢を抱くきっかけがまず、皆さんでした!
皆さんが名前の”伊勢”という共通点をきっかけに伊勢市に行き、伊勢神宮でお伊勢参りをされる方が多くって…!それを報告してくれて。☺︎

私の地元という訳じゃないのに、皆さんがこう盛り上げてくださったからこそ、こういう夢を密かに持つようになりました。

それが最初のきっかけです!☺️


そこから!
皆さんがお伊勢参りに行き、私の名前も上げてくださっているのに、自分は伊勢に行った事がなかったので、元々行ってもみたかったという事もあり、せっかくなら!と、姉と二人でモニターツアーに応募し!

運良くモニターツアーに当選し、参加させていただきました!(たしか500組中の20組に選ばれたんだったはず!)応募理由にもちゃんと、伊勢という名字なのに伊勢に行ったことないから行ってみたいです。って書いたから、ツアーの時に伊勢さんですね!応募理由で選びました!ってスタッフさんに言われたことを覚えてます😽🫶



伊勢本当に魅力溢れる場所で本当に本当に素敵だったあ〜〜〜〜〜〜!
実は、モニターツアーの最後にあるアンケートに自分の名前をちょっぴしアピールして帰ったりしたんです…😌笑
モニターツアー参加できて嬉しかったです、私こういう仕事をしていて〜また伊勢市さんとご縁があれば嬉しいです!みたいな!笑


(伊勢市行ったよブログ→https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12788019165.html




そして、この度!
このお話を頂いて、夢が形になって……⭐︎⭐︎泣


撮影の前にご挨拶させて頂いた際に、モニターツアーのアンケートのお話もしたり。笑
なんだか少し不思議な感覚ありましたけど、皆さんほんっっっとうに優しくって…………🥲

“お仕事ではありますけど、旅だと思って楽しんでください!”って言ってくださって。
気持ちも軽く穏やかな状態で撮影させて頂きました。

撮影後は、撮影場所であった伊勢神宮の外宮内宮を詳しくお話を聞きながら散策し、作法も学び。


とっっても充実した伊勢旅になりました…☺︎


伊勢駅ついた瞬間から流れている空気が穏やかで、
心がすーーーっと癒されるそんな素敵な街でした。



また私もすぐ伊勢市旅行きたいなぁ。
皆さんもぜひこの機会に伊勢市へ遊びに行って欲しいなと思います!



この有難い機会、しっかりと伊勢市の魅力を皆さんに伝えられるように今後も更新していこうと思いますので、皆さんも一緒に盛り上げてくださると嬉しいです😌


そして11/1(水)より東京駅(一部、東海•静岡エリア)の駅でポスターや、デジタルサイネージが随時放映されていきます!!!!

ひと足先にサイネージの映像みせてもらったんですけど、
思ったより伊勢で伊勢ですよ😽

はやくみなさんに見てほしいなあーーー!

見かけたら写真たくさん撮ってね!
報告たくさん待ってます!






いまこそ、伊勢へ! ↓





伊勢市でいつかアンジュルムのコンサートとか、イベントできたらいいなぁーバスツアーとかもいいなぁ...

と思ってます…。
その為にも頑張るぞ、、!



伊勢旅行に行った時のTikTok皆さんぜひまた見て欲しい…です!↓



それではおやすみなさい!
明日はラジオ日本「60TRY部」聴いてね!
いい夢見てね!





🦐🦐🦐