こんにちはなな〜🌼
昨日福岡で公演あったじゃないですかー!
その時にね、実は私、川村さんのほっぺにチューしちゃいましたー😚💋
っていうご報告でした!!笑
それだけかい!ってなると思うんですけど、それが嬉しすぎて笑



一緒にマックいったときのお写真💜
かわちい!!




昨日のお写真なんですけど、ブレてる笑

昨日イヤホンしてたのお写真撮るまで気づかなくて、あやうくつけたまま出るところでした💦
危なかったですねぇ!



そして!沖縄公演今度あるんですけど、皆さんに来てもらいたいな〜🌼
ぜひ来てください!


そしてそして!
アンジュルム 33rdシングル『RED LINE/ライフ イズ ビューティフル!』発売記念イベントがあるんですよー!

<2shotチェキ撮影・サイン・お絵描き・トーク会>
【第1次受付】2023年10月27日(金)20:00 ~ 10月30日(月)10:00までです!


ご覧の通り!明日までです!
まだ間に合うのでぜひお願いします〜☺🙇
皆さんにあいたーい!
お話したーい!
絵ーかきたーい!
サインも書きたーい!
って感じです⭐



それではー!
後藤花でした!
ばいびー!