こんばんはあ
伊勢鈴蘭です!




遅くなりましたが、キタコイの解説を!




(ぜひTVerでご覧ください…!)


  🌼)




まずは、チームラボプラネッツ豊洲に行ってきました!私が以前一回行ったのは、豊洲ではなくお台場の方ですね!

なので、今回体験した”光””水””花”
全て初めての体験すぎて!
とっても楽しかったです……



あれ、今私ってどこに居るんだろう?って思ってしまうくらいここまでリアルに幻想的な空間を現実に造れるんだなぁ…と思いました…💐凄


(ねえ、この場合の”つくる”ってどの漢字?これあってる?)


お仕事だけどいっぱいはしゃいでしまった!
特に私が好きだったのは、水かな〜〜!
水のエリア凄く落ち着く空間で私好きでした😌



写真対決は〜、私写真撮るの本当下手なんでどうなるかと思いましたけど、スイーツのために頑張りました⭐︎⭐︎⭐︎




今回の放送終了は日曜日の12時ですよお
ぜひご覧くださいませ☕️






33枚目シングルの個別お話会やります!
先ほど20時から一次受付開始しましたあ。

私は今回ぺいとセットです⭐︎
ぜひ沢山お話ししましょ〜お待ちしてます!




それではおやすみなさい!
明日は久しぶりの福岡県へお邪魔します!
何卒宜しくお願い致します⭐︎⭐︎
良い夢見てねー!






🦐🦐🦐