こんばんは!

為永幸音です♪



昨日のケロとの写真の1枚目、
以前もブログに載せてたみたいで、、、

自分の記憶力の無さに驚きます。。笑


なるべく過去のブログと写真が被らないように選んでるんですけど、昨日は同じ写真を1枚目に載せちゃったよ〜🫤

まぁ2枚目は載せたことなかったから、
セーフということで、、、

(アウトデス👍)



話してる内容とかも前言ったことありそうだなぁと思ったら、過去ブログを検索してみるんですけど、全く同じ内容を書こうとしてたことも何度かあって😂😂

前にも見たことある内容だったらぜひコメント欄で言ってくださいね!!笑




【お知らせ】

Hello! Project 25周年 スペシャルFCイベント vol.3/vol.4の開催が決定しました!!


私は12月8日(金)に出演します!

アンジュルムからは、
川村さんも一緒に出演します💜


チェックよろしくお願いします!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1068

オムニバースの音。


きむすば劇場旗揚げ公演『オムニバース』を
観覧させていただきました!!!!!






 

め〜っちゃ面白かったです!!!!!!

観てる時もたくさん笑ったんですけど、観終わった後みんなで「面白かったね〜」って話して思い出すだけでも笑顔になる最高の舞台でした!!!!!!!


舞台上には、木村昴さんと浅沼晋太郎さんのおふたりしかいないのに、2人だけに見えないお芝居が凄すぎました、、


『オムニバース』を観て、オムニバースを想像したら、今生きていることに凄くワクワクしたよ🍀🎵


また観たいなぁ。。
配信あるみたいなので配信観ようかな!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!