こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

みかんの皮の剥き方、ほとんどの方が全部剥いてからでしたが、私と同じで皮ごと真っ二つにする剥き方の方もいて、嬉しかったです!笑

先に真っ二つにしておくと、2回くらいで剥き切れるので、快感ですよー😙

ビビンバは、フードコートで食べました!

焦げを作って食べるのが好きです♡







木村昴さんと浅沼晋太郎さんが出演する
『オムニバース』
を観に行かせていただきました!!




最初から最後までとにかく面白くて!🤣

面白いに面白いが重なって、次はどんなことをするんだろうってワクワクが止まりませんでした!

声も表情も動きも、全てが魅力的で、目と耳が足りなかったです👂👂👂👀👀👀

惹き込まれました!

もう一回観たい。。。というか何回も観たい。。。

会場が笑いに包まれる空間があたたかくて、私もその一員になれたのがすごく嬉しかったです☺️

ほんとはね、、めちゃくちゃ語りたいんですよ!

でも、ネタバレになっちゃうので、我慢します!😤

本当に本当に楽しかったです!

ありがとうございました!🥹🥹🥹






🐒おしらせ🐒

『アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム』の一般発売が開始しています!👼

現在発売中↓
🌟11月4日(土)まなみーる岩見沢市民会館 (北海道)
🌟11月12日(日)那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場 (沖縄)


↓チケットぴあ


↓イープラス

https://eplus.jp/sf/word/0000040168


8日間16公演!

次は、10月28日(土)福岡サンパレス ホテル&ホール(福岡)です!

髪型どうしようかなぁー!🤔





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

余韻に浸ってます🤭

では!

松本わかな