こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!





ガチャガチャー!
正解は「コスモ星丸のポーチ」でした!!!笑
ガチャガチャのところでたまたま見つけたキャラクター?で可愛かったので、、キーホルダーもあったので回した結果、ポーチでした👛

イヤホン入れてます。笑
イヤホンケース壊れちゃってたからいいタイミングではあったのでこれもよし!!

ちなみに赤の方です🌟🟥










この前おはなさんとご飯食べてきました〜!🍚

2人でジブリグッズで盛りあがったりして楽しく過ごしたんですけど、、

そのご飯!食べた時に、!
はななと私が同じくらいに食べ終わって〜ってなったんですよ。。

私今まで多分アンジュルムの中で食べるのがめちゃめちゃに早い方だったのでいつも、すぐ食べ終わってしまって

ぺいはやいねぇ、笑😏

って言われてたんですけど(実は今もですね、)


はななも!!

食べるの早かった!!笑

全然気が付かなくて、ふと思った時にはななも思っていたみたいで、笑

ですよね〜!
だよね!!笑

って沢山笑いました笑



はななさんは私がだいぶ笑いのツボに入りやすいらしくて、朝早い時はよく私の横で私が動く度に笑い転げてます (((:з)⌒(ε:))) 

元気で何よりですねえ👍😮‍💨


また行こうね〜!!















さんぐらーす😎
引きの写真はおでこに髪の毛ついてるしクッキーサンドは美味しかったです😋😋😋



それではっ


 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎