こんばんは!

為永幸音です♪



上國料さんお誕生日おめでとうございます🎉


上國料さんはいつも「アンジュルムが好き」
って言葉にしてるんですけど、言葉だけでなく全ての言動でアンジュルムへの愛が常に伝わってきて、そんな愛に溢れた上國料さんが私はとっても大好きです!!!!












上國料さんのバースデーイベント1部観にいってきました!!!!


ライブコーナーメインのバースデーイベントだったので、上國料さんの素敵な歌声をたっぷり聞けて私の耳と心がとても喜んでます💞

上國料さんの歌声ずっと聴いていたい。。


あと!衣装がキラキラ輝いていて、その素敵な衣装を着てる上國料さんもキラキラ輝いて見えてとっても綺麗でした✨✨




【お知らせ】

アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム 〜 BEST ELEVEN 〜

プレオーダー受付中です!!


🌟チケットぴあ


明日10月25日 23時59分まで!


🌟イープラス

https://eplus.jp/sf/detail/0432800001-P0030203P021001?P1=0175


明日10月25日 18時まで!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1066

食べ納めの音。


明日からマクドナルド新メニューが発売されるということで、月見バーガーが食べれるの今日が最後みたいなので、(もしかしたらまだ食べられるところもあるかもだけど、、)今年の月見バーガー食べ納めしました👍


食べ納めは1番好きなチーズ月見バーガーにしたよ🍀🎵


今年もありがとう月見バーガー!
また来年会おうね月見バーガー👋




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!