こんばんは!
川名凜です


上國料さん!!

お誕生日おめでとうございます!!!!




バースデーイベントを観覧させていただきました!!



めっっっちゃ泣きました



上國料さんの歌が大好きです!!!


綺麗で澄んでいてあたたかさがあって
本当に、大大大好きです!!!



今日の上國料さんの歌を聴いて、「歌」ってこういうことなんだ、と改めて思ったし、

もう、思い出すだけで涙が出てきそうなくらい胸を打たれました。



上國料さんとは歌詞のお話をすることがあって
好きな歌詞を紹介したり、解釈を共有したりするのですが、好きな歌詞が凄く似ているんです!

なので今日の上國料さんが考えたセットリストも、私の心に突き刺さる歌詞の曲が沢山あって


そしてなにより上國料さんは、歌詞をとても丁寧に解釈していて

歌の表情が凄く豊かで

かっこよかったです


お誕生日おめでとうございます!!!

いつか上國料さんと、話が盛り上がったまま夜通し語り尽くしたいです!

上國料さんとアンジュルムの話をしている時間が大好きです!!

なんでも聞いてくださるし、なんでも話してくださって

わたしも全部を話したくなります!



上國料さんが健康で、幸せで
笑顔溢れる一年になりますように🍀





それでは!
川名凜💎