こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!







本日は10/24、上國料さんのお誕生日です!!

お誕生日おめでとうございます〜!!














めでたいですね〜

みなさんももちろん知っている面だと思いますが、暖かくて愛に溢れていて笑顔がいっぱいでいつも強く居てくださる上國料さんがとてもありがたい存在で、本当に日々感謝です、、

普段から沢山のことを話してくださって教えてくださってありがとうございます!また沢山一緒にお話しさせてください!

私は人前で泣くのが慣れてないのか苦手なのかあまりしないんですけど(自分的に、)前に話した時に泣いてしまってその時にすごく寄り添って頂いて有難くて嬉しかったです、߹ㅁ߹)

キラキラした笑顔でいてください!
そうなるような努力も(私が)もちろんしますので!笑

素敵な一年のお手伝いをさせてください!!
素敵な一年にしてください!!

















髪切ってからの写真がなかったです、!!
撮りましょう!!!!!
(私が撮ってないのが盲点。笑)






それではっ



 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎