こんばんは!

為永幸音です♪



今日はメンバーみんなと会えてハッピー!!

今週の始まりがハッピーだから、
1週間ハッピーに過ごせそうです💖












写真にらくがきするのたのしいー!!


この前上國料さんも写真にお絵かきしてて、

かわいいなぁ、私はセンスないから無理だ〜。
って思ってたんですけど、、

やってみたらプリクラの落書きみたいに楽しくなっちゃって夢中になってらくがきしちゃいました!笑


絵のレパートリーとか、クオリティとか、センスとかは置いといて、、ただ楽しいという感情に任せてお絵かきしたよ🎨✍




【お知らせ】

12月13日発売のNEWシングル
『RED LINE/ライフ イズ ビューティフル!』

発売記念の様々なイベントが開催されます🌟


チェックよろしくお願いします!





🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1065

ベーグルサンドの音。


初めてベーグルサンドを食べました🍀🎵


ベーグルの間に食材がサンドされてるんですけど、ベーグルはベーグル単体でしか食べたこと無かったから、ベーグルと食材が合ってることにびっくり!!


ケロが何度も何度も誘ってくれて、
やっと食べに行けたベーグルサンドだったので、食べれたことにより感動しました!!笑




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!