こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!






ジブリのポストカードをこの前のはまた違う可愛いものたちをゲットしました〜!!!!
セリフが入ってるやつとか作品名が表面に入っているやつとかあんまり見ないデザインのものをゲットできて嬉しかったです🖼🖼


ガチャガチャ!!
この前ブログに書いてたストラップが欲しくて回したガチャガチャの再挑戦をしたんですけど、、








ポーチでした。




せっかくなのでカバンに着けてます👜
ビビットなカラーのガチャガチャだったのでカバンにつけると色味が際立ってて可愛いです♡


あともうひとつガチャガチャやったんですよ、、
一体なんでしょう!!
コメント待ってます!!










🗣🗣

11/24 (金) 日本武道館公演
抽選受付、プレオーダーが始まっています!!


・チケットぴあ 10/25 23:59まで


・イープラス 10/25 18:00まで



ぜひぜひお越しください✨
お待ちしてます!!🖐🖐👍
















いせさんいせさんらぶらぶですˎ₍•ʚ•₎ˏ♡







それではっ


 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎