皆さんこんばんは!

今日も一日お疲れ様です😊

いいね、コメントありがとうございます❣️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

みーこ先輩と英語のお勉強をしています👩‍🏫💬

私は歴史は好きだったけど、英語があまり出来ないのです🤯
みーこ先輩は英語が好きみたいで、この間お仕事の待ち時間に2人で英語のお勉強をしてました!
お勉強といっても日常でお話ししてる日本語を英語になおして、英語で会話して勉強しています!
この日本語はどう英語にすればいいんだろう?といろんな単語を調べて深掘りしました!
それがめっちゃ楽しかった🫶🏻

でも、ほぼ日本語英語なのが最高に面白い😂

『OH』や『Yes』、『Thank you』しか言えないゆっぴょんです....😇

上達したい気持ちばっかり先走ってて行動が追いつかないね。






みーこ先輩美人すぎるね🤦🏻‍♀️

本当に大好き💞

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

『アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム』
一般発売

🌟10月28日(土)福岡サンパレス ホテル&ホール (福岡)
🌟11月4日(土)まなみーる岩見沢市民会館 (北海道)
🌟11月12日(日)那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場 (沖縄)

↓チケットぴあ


↓イープラス

「アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム ~ BEST ELEVEN ~」
先行抽選・プレオーダー受付

🌟11月24日(金)日本武道館

↓チケットぴあ
⚠︎10月25日(水)23:59まで⚠︎


↓イープラス
⚠︎10月25日(水)18:00まで⚠︎

https://eplus.jp/sf/detail/0432800001-P0030203P021001?P1=0175


是非来てね✨

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

今日めっちゃ長くなっちゃった😳

たまにはいいよね!✌🏻

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ごきげんよう〜🩷

下井谷幸穂🐰🎀