こんばんは!

為永幸音です♪



この前カフェに行った時に、
パンの味をチーズorバジルで選べたので、
悩んだ結果チーズにしたんですけど、、、

店員さんが注文を繰り返した後、支払い方法を聞かれたので、「Suica」でって答えようとしたら、間違えて「チーズ」でって言っちゃったんです。。笑


自分で選ぶ時も、注文繰り返して頂いた時も、“チーズ”という単語が何度か頭の中で復唱されてたから、

なんの迷いもなくチーズでって言っちゃって本当に恥ずかしかった。😑



丸山礼さんのYouTubeチャンネルのバイトやらかしを集めた動画めっちゃ好きで、コメント欄見て笑って元気が出るので、

なんかそれに似た失敗だったから、自分で言った後に恥ずかしかったけど、心の中で笑えてきて元気が出ました!笑



皆さんは後になってクスッと笑える言い間違えの経験ありますか??




【お知らせ】

📻ラジオ日本📻

アンジュルムステーション1422


前回の放送まだの方は、ぜひ今日の放送までにradikoのタイムフリーで、ぜひお聴きください!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1064

ミルクキャラメルの音。


三角チョコパイの
ザクザクミルクキャラメル食べたよ🧡










ザクザク食感おいしかったです🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!