こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!








今日はごみたちをだすついでに少し断捨離?してスッキリした一日でした〜🧹🧹
さよならするか迷ってたものたちとお別れしたり収納を変えたりしてだいぶすっきりしました✨✨
やっぱり私は自分の部屋の掃除が好きです!!笑
自分しか関与しないので笑

最近気持ち集めてたポストカードも飾ってみたりしました!!  レイアウトは魔女の宅急便が真ん中で可愛い感じでお気に入りです 🪿


リビングに行ったら母も片付けしていて、絵本たちのお片付けをしておりました、、📕📕


久しぶりに見る絵本達が沢山あって可愛かったですし懐かしかったです!!
ぐるんぱのようちえん が色味も可愛くて懐かしかった、、🐘🌟



寒くなってきてるのでこたつ靴下も出しました!🧦
去年気に入ってしまっていて、今年も相棒になってもらいたくて出してきました!!🫎








私はもう頭の中だいぶ冬モードです🍾

















川村さんとRED LINE❤️ 
この衣装の川村さんめちゃめちゃにかっこいいです、、よね、、🫣











それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎