こんばんは!

為永幸音です♪



橋迫さんから『今夜、世界からこの恋が消えても』をおすすめしてもらったので昨日の夜観たんですけど、、

泣きすぎてやばかったです。。


ひとりひとりの気持ちを考えると苦しくてしんどかったけど、純愛に心があたたかくなりました。


起きたら目がはれてたよ😉

今日オフで良かった〜!笑




【お知らせ】

Instagram更新しました!!







たんしおイベントの日にたくさん写真撮ったので、久しぶりにインスタ投稿しました✌️


11月1日にe-LineUP!Mallにて、
たんしおTシャツが販売開始されます!!

たんしおとお揃いにしましょ〜!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1063

ザ・ベストワンの音。


TBS『ザ・ベストワン』のスタジオ観覧の応募をお母さんがしてくれて、当選したので観にいってきました🍀︎🎵


めっちゃめっちゃ面白かったーー!!!
沢山声出して手叩いて笑っちゃいました😂👏


生で漫才やコントを観て改めて芸人さんの凄さを心の底から実感しました。。

芸人さんたちのお笑いのチカラで、
みんなが元気になるって本当に凄いです!!


お笑いの日最高すぎる✨️✨️
笑うって幸せすぎる!!!!


TVerで見返してまたいっぱい笑うぞ〜っ!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!