こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

昨日の山﨑愛生さんのブログで、一緒におでかけしたことが書いてあって、すごく嬉しかったです☺️

また写真載せます!






ファンの方からのお手紙を読みました!!!

初めて送ってくださった方も、何度か送ってくださっている方も、

私のために書いてくれて、本当にありがとうございます🥹

お手紙を読むと、すごく元気が出ます!

大切にします♪😚






パンダさんと一緒に映るように必死で撮りました🐼笑

おまけに眩しくて絶妙な顔ですが、せっかくなので🙄🤲

初めて私服でアームウォーマーを付けてみましたが、ふわふわもこもこで、触り心地が良かったです〜♡




🐒おしらせ🐒

『アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム』の一般発売が開始しています!👼

↓チケットぴあ


↓イープラス

https://eplus.jp/sf/word/0000040168


8日間16公演!

次は、10/28(土)福岡サンパレス ホテル&ホール(福岡)です!

たのしみだねー🤭🤭🤭




今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)




かわいいレッサーパンダさんをお裾分け🥰

では!

松本わかな