こんにちはなな〜🌼






今日はお休みだったのでお散歩してきました〜!
楽しかったです☺
酸素たくさん吸った!
今日はそんなに寒くなくてちょうどよかったです!
みなさんもお散歩してみてね!!


そういえばね、最近ハロプロ研修生の曲をよくきくんですけど、ほんとに可愛くていい曲ばっかりだなぁ〜って思います💗
皆さんはなんの曲が好きですかー??
ききたいーー!
研修生曲ってキラキラしてますよね✨
若い女の子達の青春というか…💭
『Crying』は私自身は歌ったことが無いんですけど、いつからか、同期の事を考えたり、思い出す、私にとって大事な曲になりました!
この曲が流れると自然と涙が流れるんです!
でも、その涙は悲しい涙じゃなくて、あの頃楽しかったよな〜とかそういう懐かしさがあるような涙なんですよね、きっと、この曲の持ってる力だと思います!
私は研修生の曲が大好き!!
いつかまた歌いたいな〜!って思います!


それではー!
後藤花でした!
ばいびー!