こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊










この前、山﨑愛生さんと上野動物園に行ってきましたー!🥰🥰🥰




前に山﨑さんとおでかけした時、また一緒におでかけしたいなと思っていたので、上野動物園に行くことができて、とってもとっても嬉しいです☺️

私は、初めての上野動物園だったので、パンダさんに会えるのをすごく楽しみにしていたんです!

パンダさんコーデをして行きましたよー🐼🤍

写真だと少しわかりにくいかもしれませんが、髪につけているパンダさんピンと、胸元のパンダさんワッペンは、山﨑さんからいただいたものです🙈🌸

私のお気に入りです♪

そして、念願のパンダさんを見れました!!!






かわいいーーー😍😍😍

ご飯を食べていたり、歩いていたり、寝ていたり、いろんなパンダさんを見れて、とっても癒されました🥺💗

パンダさんを見た後は、山﨑さんとお話ししながら、園内のいろんな動物を見て回って、すごくすごく幸せな時間でした♡

初のパンダさんを山﨑さんと一緒に見ることができて、嬉しい気持ちでいっぱいです!!!

また山﨑さんとおでかけしたいです😚😚😚





🐒おしらせ🐒

『アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム』の一般発売が開始しています!👼

↓チケットぴあ


↓イープラス

https://eplus.jp/sf/word/0000040168


8日間16公演!

次は、10/28(土)福岡サンパレス ホテル&ホール(福岡)です!

遊びにきてね〜😘😘😘





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

山﨑さんから素敵な誕生日プレゼントをいただきました!🥹

大切に使います!ありがとうございます!!!

では!

松本わかな