こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!






家出る時に段差につまづいて手を擦りむきました。。
家出る時だから確実に歩き慣れてる段差なのにつまづいてしまいました、、笑
おばかや〜

今治ってきてるんですけど割とちゃんとしっかり手を怪我しました!  こういう怪我多すぎてお出かけのバックのイツメンの中にあるお薬袋に絆創膏はマストです🩹🩹




🪇🪇





この前ジブリのグッズをインターネットで色々調べて見てたら、天空の城ラピュタの新しいグッズ達が出るみたいで!!!!めちゃくちゃ可愛くてワクワクしました、、🫨

1番気になってるのは、、目玉焼きの乗ったパンのポーチです、、、あれ可愛すぎませんか、、

目玉焼きが半分になっててもうシータとパズーで分けてるのが可愛いいい!!🍳


















🏰

Instagram投稿しました!
ぜひチェックしてみてください🕴








もう寝る準備が終わってるのでもう寝ようかなと思います!!!!!
皆さんおやすみなさい!!!








それではっ


 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎