こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

1枚目の写真、少し怖がらせちゃったみたいですね笑

優しい優しい佐々木さんなので、ご安心を!😘笑

三角チョコパイ、食べた!食べたい!の方たくさんでした!

美味しいよねぇ〜😋











最近、ライブでリボンとか、シュシュとかをつけるのにハマっていて、仕事のない日でもよく付けてるようになりました!

普段、だいたい髪の毛を一つにまとめているんですけど、髪飾りをつけるだけで、おしゃれした気分になれます😂笑

ポニーテールでも、コテを使えるようになりたいなぁー!

巻きポニーお気に入りです🤭






🐒おしらせ🐒

『アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム』の一般発売が開始しています!👼

↓チケットぴあ


↓イープラス

https://eplus.jp/sf/word/0000040168


8日間16公演!

次は、10/28(土)福岡サンパレス ホテル&ホール(福岡)です!

今週末は、ライブがないですが、福岡公演までわくわくを貯めておきましょう!😆






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

麦茶の美味しさを再確認しました😌

では!

松本わかな