こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!!








髪切ってから服装が何となく可愛いのが離れていってるのが分かりやすくて私らしいな〜と感じている最近でございます。笑
目とか耳から受ける情報に流れやすいなと自覚があるんですよね笑  なので時折自分がなんだかよく分からなくなるけども影響受けやすいのが私ってことかーって落ち着いてきました笑

大人がどーのこーのって話もそうなんですけど、今凄く自分の中で変化してる気がしていて面白いです!!
中々ないと思うので楽しみつつ軸をしっかり持って過ごしていきたいと思います!!



家の鍵につけるストラップが欲しくでガチャガチャ回したんですけど、エコバック出てきちゃって回すの諦めました笑  400円だったのでくやしいーです笑













ハロウィン期間だったので下まつげだけマスカラを紫にしたりしてみたんですけど全然わからないですね笑

Instagramに投稿しようか迷い中です、、




昨日でしたが、
まりんちゃんりさちお誕生日おめでとう😚😚
素敵な一年を!





それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎