こんばんは!

為永幸音です♪



昨日のたんしお楽しすぎてー、、
今日はしっかり余韻ひたってました😚

映像化されないので、記憶の中で楽しかったなぁって振り返ってます!!!


来てくださった皆さんも同じ気持ちだったら嬉しいなぁ〜!










タワレコさんとのコラボカフェ
今日が最終日でしたねー!!!

皆さんは期間中にコラボカフェ行きましたか?


他のコラボメニューも気になってたから、
2回目行きたかったけど予定が合わなくて行けなかったんです〜🫥


行きたかったなぁー!
(食べたかったなぁー!笑)




【お知らせ】

アンジュルムの日常in宮城

佐々木さんとわかにゃのやりとりその場で見てたんですけど、めっちゃ面白かったです😂🫶


http://www.helloproject.com/event/detail/1a24b56ff4b092bd4bcb043f3bc86d01facc31fc/


10月28日(土)は、
福岡サンパレス ホテル&ホール (福岡)
にて開催されますので、ぜひお越しください!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1059

豚まんの音。


昨日551の豚まん買って帰りました!!

今日は朝から豚まん食べて元気いっぱいだったよ🍀︎🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!