こんばんは!
伊勢鈴蘭です!☺︎





さて昨日のお話いい



たんしおイベント楽しかった!です!😽







コーナーでは、
きゅーてぃー🍒とはっぴー🎶のお二人という事で(?)



あざとなりきり対決💞をお届けしたり…
(皆様リクエストありがとうございました!)


所々とんでもない設定になったりして、最高に笑ってしまった。笑
皆様のリクエストの期待に応えられましたかね?
結構全力でやりましたよ!

楽しんでくれてたら嬉しいです…⭐︎



そしてしおんぬの全力!パワー!という所から、二人で「たんしお体力バトル!」も!


意外にしおんぬに勝っちゃったりもしました◎笑
いやー自分握力あんなにあったと思わなくて嬉しくなりましたああああああ


たまに運動してみると、結果昔と全然違ってたりして面白いね☺︎



楽しかった!





そしてこれ仕事にしていいんか?と思ったけど、



「たんしおもぐもぐトーク」😚




ただもぐもぐ食べてましたぁ。はいい
一部は牛タン弁当🍱
二部はりくろーおじさんのチーズケーキ🧀



はぁ、最高でした…………
沢山食べちゃって詰まらせたりしたの笑ったけど、美味しかったのでまる!。🙆🏻‍♀️






そしてここまでも長くなっちゃいましたけど、
セトリのはなしー⭐︎


今回は、二人それぞれ歌いたい曲+ファンの皆さんから募集したリクエスト曲で構成しました〜〜



一部はかっこいい曲の詰め合わせっと!⭐︎




1  都会っ子純情
2 人生はSTEP!
3 This is 運命
4 愛の園〜Touch My Heart!〜
5 レディーマーメイド
6 泡沫サタデーナイト!



ピックアップさせていただくと、衣装はキラキラを贅沢に使わせて頂いたのもあり、

°C-uteさんの「人生はSTEP!」はとっっても雰囲気に合わせることが出来たと思います〜
この曲はずっっとやってみたかったんですけど、一人では出来ないし…と思い、今回入れたんですけど、二人でもとても難しかったー。笑
けど!出来て本当に嬉しかったです👠


そして、メロン記念日さんの「This is 運命」は、しおんぬと言えばの一つのイメージだったので!
(ソロフェス!)
あれは映像越しだったので、今回どうしても皆さんの前でやって欲しかったから選びましたあああ


こわこわゾクゾクしおんぬ楽しめましたかね😽?



かっこいいセトリ、好きなものの詰め合わせ過ぎて…我らながらあまりに良かったです…楽しかった…





そして…!
二部はかわいいいい曲の詰め合わせっとー!💞




1 書いては消してのI LOVE YOU!
2 〇〇頑張らなくてもええねんで‼︎
3 傘をさす先輩
4 青春コレクション
5 世界一Happyな女の子
6 彼女になりたい‼︎



はぁかわいいセトリ……🍒💞
ちょっと可愛すぎません…?



こちらもピックアップしてお話!


“傘をさす先輩!”
こういう切なさ要素強めの楽曲、しおんぬとやりたかったんだぁ。


なんていうか一部のレディーマーメイドとかもそうなんですけど、水要素多めの曲?っていうのかな。笑


しおんぬとやりたかったです!
(個人的には、泳げないMermaid とかもやりたかったですよね〜ほんとうは!🧜) 



だからこの曲とってもできてうれしかったです!





そして、これだけお話しさせて……
私ずっっっっっとこの活動をやる中でどうしてもやってみたかった曲!!!



「彼女になりたい‼︎」

いいいいいいい…………可愛いすぎません……?



〇〇ちゃんちょうだいってコールも最高に好きだし、ずっと歌ってみたかったです!
(皆さんの対応力の素晴らしさ…コール嬉しかった……)


研修生ではなかったので必然的にやれる機会がなく、かと言って一人でできる勇気もなかったので、この機会逃せませんでした……💞


いちごのベットで寝てるからよ🍓って歌詞大好きだから歌えて嬉しかったです‼︎💞





どちらのセトリも二人で悩み、決まってからも二人で頑張ったので!
皆さんが楽しんでくださっていたら、とてもとても嬉しいです💥






ほんとにさいこうだったああ
改めて!皆さん本当にありがとうございました!










💞⭐︎






それではおやすみなさーい
いいゆめみてね!




🦐🦐🦐