こんにちはなな〜🌼




昨日告知忘れちゃってごめんなさい💦
今日はおはスタの生放送でした!!
生放送で松浦亜弥さんのLOVE涙色を歌わせてもらいました!
嬉しい☺
歌うの楽しいなぁって思いました!!


今日、パンをたくさん食べました!!
ツンツクツン万博さんがパンをたくさん持ってきてくださってね、ピザパンとあんぱんとチョコドーナツを頂いて食べました!!
めっちゃ美味しかったです☺
その後もお仕事でチョコクロワッサンを頂いて食べました〜!!
パン大好きなので嬉しかったです!!
ありがとうございます✨

皆さんは何パンが好きですか??
教えてください〜!


そういえば!
今日歩いてたらこんなものを見つけました!




すごくないですか!?
自分の名前見つけたのー!✨💖
嬉しいです!!


それではー!
後藤花でしたー!
ばいびー!