こんばんは!

為永幸音です♪



『アンジュルム 伊勢鈴蘭・為永幸音FCイベント2023 〜たんしお!~』

お越しくださった皆さん!
ありがとうございましたーー!!












あっという間で終わるの寂しかったくらい、
めっちゃめっちゃ楽しかったです!!!!!



↓↓↓セトリはこんな感じでした↓↓↓


【1公演目】

🌟都会っ子 純情 / ℃-ute
🌟人生はSTEP! / ℃-ute
🌟This is 運命 / メロン記念日
🌟愛の園 〜Touch My Heart!〜 / モーニング娘。おとめ組
🌟レディーマーメイド / ダイヤレディー
🌟泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16


【2公演目】

💓書いては消しての “I Love You” / カントリー・ガールズ
💓○○頑張らなくてもええねんで!! / スマイレージ
💓傘をさす先輩 / カントリー・ガールズ
💓青春コレクション / モーニング娘。
💓世界一HAPPYな女の子 / ℃-ute
💓彼女になりたいっ!!! / ハロプロ研修生


1公演目はカッコイイをテーマに
2公演目はかわいいをテーマに
選曲してみたんです!!


お互いのやりたい曲を詰め込んだので、
パフォーマンスしてる時本当に楽しくって、、

伊勢さんの歌声大好きなので、
沢山の曲を一緒に歌えて嬉しかったです!!!



また、たんしおイベントしたいです🧡🩷

“たんしおTシャツ”
11月1日受付開始されますのでゲットしてね!





【お知らせ】

📻ラジオ日本📻

アンジュルムステーション1422

昨日の放送radikoのタイムフリーで、
ぜひお聴きください!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1058

コーナーの音。


『あざとなりきり対決♡』

『たんしお体力バトル』

『たんしおもぐもぐトーク』

『プレゼント抽選会』

コーナーも楽しかった〜🍀︎🎵


牛タンも頂きました!!
たんしおで良かった!笑




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!