こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊








最近、午前中に外を歩いていても、夕方みたいな天気をしていませんかー?

なんというか、朝方のカラッとした日光の明るさというよりかは、日が落ちてきてのんびりとした夕方の明るさ!みたいな!🙄

伝わるかな?笑

私、夕方ごろになると「あー1日が終わっちゃう〜」って思う人なので、最近の天気だと「朝?あれ?夕方?」ってなります😂

季節の変わり目って感じですね!🍁⛄️






インスタにディズニー写真を投稿しました!

この2枚は、あまりにも前髪がぱっくりしすぎていて、インスタには載せなかった写真です笑

せっかくなのでブログで🤪笑




🐒おしらせ🐒

『アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム』の一般発売が開始しています!👼

↓チケットぴあ


↓イープラス

https://eplus.jp/sf/word/0000040168


8日間16公演!

次は、10/28(土)福岡サンパレス ホテル&ホール(福岡)です!

この公演は5日目ということで、もう半分しかないんですね🥲

お近くの方は、ぜひ観に来てください!



🐒おしらせ🐒

「アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム ~ BEST ELEVEN ~」
FC2次受付が開始しました!

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=22480


申込締め切りは、10月19日(木)10:00まで!

秋ツアーのファイナル、お待ちしています!





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

「アンジュルムの日常in宮城」がTikTokに投稿されました!

https://vt.tiktok.com/ZSNjvu4Mn/


私が動画前半でやっている受け身の裏テーマは、「寒くてやる気が起きない中学生の受け身」です。

今回も盛りだくさんの内容なので、ぜひ観てください🥰

では!

松本わかな