昨日?一昨日?変な時間に寝て時間バグってる
多分昨日セカコイを観ました!

今夜、世界からこの恋が消えてもです!

かなり前に泣けるって聞いて
気になってたんですけどすっかり忘れてて
そしたらたまたま海外の方がセカコイ観て
号泣してる動画が流れてきたので
思い出して観れました✌🏻

私は過去一泣いた。

もうね呼吸できなかったわ😂




今日は幸穂ちゃんと
タワレコカフェ行ってきた!!

写真や動画はインスタ等に載せてるので
見てね⭐️


私はどれも美味しかったんだけど






このサラダが1番好きだった🙂👍🏻

まじで無限に食べれる。

真面目に。

作り方教えて下さい。


あと!唐揚げも!


では!