こんばんは!

為永幸音です♪



昨日は家着いた瞬間眠気がきて、、
いつの間にか寝ていました😦😦

で、起きたら身体バッキバキ!!笑


たんしおの練習したかったから、
起きた瞬間やっちったぁぁってなりました。。

けどすごく深くいい睡眠だった!
とっても気持ちよかったです!!




【お知らせ】

『アンジュルム 伊勢鈴蘭・為永幸音FCイベント2023 〜たんしお!~』

明日YES THEATER(大阪)にて開催です!!
めちゃめちゃ楽しみーーーーー!!!!

当日券が販売されますので、
明日予定空いてるよ!って方は、
ぜひぜひお越しください🧡🩷



そして!

私たちになりきってほしいキャラクターとセリフを募集中ですー!!

↓↓↓

応募待ってます🥰




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1057

たんしお練習の後のアイスの音。


今日も2人でたんしおの練習してきました!!

練習の後にアイス食べちゃった〜🍨








すっぴん&練習終わりで髪ボサボサだったので、おばけスタンプつけたよ👻




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!