こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!



今日は雨が降ってたり不安定な気候でしたね〜
でもお仕事が終わって夕方頃に帰りの電車で見えた空がお日様の光とのコントラストで凄く綺麗で元気出ました🫶🖼





昨日もお知らせしましたが!!
12/13 ㈬ NEWシングルリリースです〜!!











RED LINE!!!

アー写も既に変わっていて楽しみが沢山ですね❤️‍🔥
このシングルではロングです〜!!笑
イベントはショートになるんですけども、、すみません、、😵

この長さはどれくらい続けるの〜?って沢山声が届いてたんですけど、今のところ気に入ってるのである程度はこのままにしておきたいなと思ってます、、
ロングに戻ってこれるか心配なくらい楽で、笑
でも考え中です!!
次の武道館はもちろんショートです!笑
さすがに伸びないので、、笑





アンジュルム公式X(Twitter)にて

ボブぺい(マネージャーさんがあげてくださった♡)
昼公演はストレートで夜公演は外巻きにしました!

れいらさんとぺい
フーディ👭

があがってます〜!!
ぜひみてみてほしいです🪽🪽







日本武道館公演FC 2次受付中です〜!!
10/19(木)10時までです!!
チェックお願いします( °-°)🔎















それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎