こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

巻き髪を褒めていただいて嬉しいです!🙈🤍

また挑戦しようと思います!








この前、ぺいと2人で小田原・箱根プチ旅行に行ってきましたー🚃





前に、ぺいと箱根旅行をした後、「松本さん!またどこか行きましょう!」って、何度も言ってくれてすごく嬉しかったんです☺️

なので、またぺいとおでかけできて良かった!

まずは、私の希望で“かまぼこ•ちくわ手づくり体験”をしました!!!🐟

私が幼稚園くらいの時かな?一度家族でかまぼこ•ちくわ手づくり体験をしに行ったことがあるんですけど、その時はお父さんと一緒にやっていたので、1人でつくるのは、初めてでした!

魚のすり身を、かまぼこの形にしたり、ちくわの形にしたり、職人さんは簡単そうにやっていたんですけど、実際にやってみるとすごく難しかったです🫣






こちら完成品のちくわとかまぼこ💁‍♀️

それなりに形になりました!笑

ちくわは焼きたてを食べることができたんですけど、ほんのり温かくてプリプリで甘さもあって、めちゃくちゃ美味しくて感動しました🥺

かまぼこもプリップリで魚の旨みが詰まっていて、すっごく美味しかったです!!!!

職人さんがかまぼこを作っているところを見たり、かまぼこの作り方を知ることができたり、とても楽しかったです😚😚😚

そのあとは、ぺいの希望で箱根美術館に行きました!🪻

歴史ある埴輪や壺を近くで見ることができて、興味深かったです!

食器が好きなので、とても惹かれました☺️

庭園の緑も素敵で、紅葉シーズンは、また違った良さがあるんだろうなぁって思いました!🍁

一日中ぺいと過ごせて幸せでした!

またおでかけしようね〜😘






🐒おしらせ🐒

『アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム』の一般発売が開始しています!👼

↓チケットぴあ


↓イープラス

https://eplus.jp/sf/word/0000040168


8日間16公演!

次は、10/28(土)福岡サンパレス ホテル&ホール(福岡)です!

お近くの方は、ぜひお越しください!

お待ちしています😌


🐒おしらせ🐒

「アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム ~ BEST ELEVEN ~」
FC2次受付が開始しました!

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=22480


申込締め切りは、10月19日(木)10:00まで!

秋ツアーのファイナル、ぜひぜひ観に来てください!!!




今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

寒すぎて薄めのアウター出した。。。

😱😱😱

では!

松本わかな