こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊







今日は、東京エレクトロンホール宮城(宮城)でライブでしたー!!!




佐々木さん!おかえりなさーい!🥰

宮城県に着いてすぐに、おかえりなさいを言えました!

佐々木さんが優しくにこーって笑ってくれるのがすごく好きで、いつもその笑顔欲しさに目を合わせにいっちゃいます🙈🤍

今日も100点可愛かったです!!!







写真だと少し伝わりにくいかもしれませんが、初めて自分で髪の毛を巻いてステージに上がりました!

いままで自分で巻くことができなくて、2023年の目標に「自分で髪の毛を巻けるようになる!」っていうのがあったんですけど、無事に達成しました!🙌

まだあまり上手にできないし、すぐに巻きが取れてしまうんですが、試行錯誤しながら、ヘアアレンジのレパートリーを増やしていけるといいなと思ってます!

ということで、今日来てくださった方は、記念すべき初セルフ巻き髪でした〜!😉1ハッピー笑




🐒おしらせ🐒

12月13日(水)に33rdシングル
『RED LINE/ライフ イズ ビューティフル!』
が発売されます!!!

http://www.helloproject.com/angerme/news/16566/


シングル発売に関するイベントの情報などは、↓のURLからチェックしてください!

http://www.helloproject.com/angerme/event/detail/2ea60b4ffe95888ee3fbefe930142d0691b6e255


もうアー写が公開されていますね!

どんな曲なのか楽しみにしていてくださいね〜!🤗



🐒おしらせ🐒

『アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム』の一般発売が開始しています!👼

↓チケットぴあ


↓イープラス

https://eplus.jp/sf/word/0000040168


8日間16公演!

次は、福岡サンパレス ホテル&ホール(福岡)です!

九州は、久しぶり!

というか飛行機に乗るのが久しぶり!🫢

1公演も2公演目も、チケットがあるので、ぜひお越しください!

いまから楽しみだー!😙


🐒おしらせ🐒

「アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム ~ BEST ELEVEN ~」
FC2次受付が開始しました!

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=22480


申込締め切りは、10月19日(木)10:00まで!

秋ツアーのファイナル、ぜひぜひ観に来てください!!!





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

佐々木さんから差し入れで、「シェ・ササキ」のケーキをいただきました!!!

めちゃくちゃ美味しかったです。。。😭✨

ありがとうございました!

では!

松本わかな