こんばんはぁぁぁ
伊勢鈴蘭です!






仙台公演ありがとうございました🌻




佐々木さんの嬉しそ〜〜うに準備している姿を毎回見るのが仙台公演の楽しみの一つです!





かわいーんですよ………笑




怒られちゃいそうだけど、本当に可愛くってそゆところも改めて好きですね◎






おかえりなさーーーーーーーーーーいでした☺︎









仙台好きだな〜〜






とっても皆さん熱々で楽しかったです🌏🎶
盛り上げてくれてありがとうでした🪐




またねです、仙台!










ぺいたんとおそろでフード被りましたとさ☺︎










そして本日仙台公演でお知らせしましたが!
改めてお知らせ!🪷







12月13日に新曲を発売します!💿(わー)





皆さんお待たせ致しました……!






やっと言えたよー☺︎






もうアーティスト写真などなどは公開され、インスタのアイコンも知らぬ間に変わってましたが!



ホームページには新曲発売に伴ってのイベントなどなども公開されているみたいなので、ぜひぜひチェックして頂けたらなと思います💿




ちなみにアイコンにもなっている赤黒衣装のは、「RED LINE」の方です🟥






また情報が公開されるのお待ちください!




お楽しみにに…………








それでは!




おやすみなさーい
良い夢見てね!




🦐🦐🦐