こんばんは!

為永幸音です♪



アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム 

本日は東京エレクトロンホール宮城 (宮城)公演ありがとうございました!!!!








佐々木さんおかえりなさい💛

今日もとってもかわいかったです🖐✊


次は10月28日(土)
福岡サンパレス ホテル&ホール (福岡)
にて開催されます!!!!!

ぜひお越しください!待ってます🥰




【お知らせ】

アンジュルムのNEWシングル
『RED LINE/ライフ イズ ビューティフル!』

12月13日に発売が決定しました!!


幸穂ちゃんと、花ちゃんにとっては初のシングルになります🩷🩵

新体制のアンジュルムの楽曲をお楽しみにっ!


そして、、
発売記念イベントが開催されます!

詳しくはホームページをご覧ください🙄👆










アー写が更新されています️!

RED LINEの衣装どうですか〜🖤❤




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1056

ケーキの音。


佐々木さんからケーキの差し入れを頂き、
橋迫さんの誕生日のお祝いケーキを頂き、
ケーキいっぱいで幸せです🍀︎🎵


ありがとうございます🍰✨️


ケーキが美味しすぎて、
ブログが全然進まなかった!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!