こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!





正解は、、








松本さんと箱根・小田原に日帰り旅行してきました!!!!

朝から行ってカフェで2人で朝ごはんを食べて、かまぼこ体験をして、箱根美術館に行って来ました!!

写真は箱根美術館です!


かまぼこ体験は松本さんが提案してくださって行ってきたんですけど、竹輪とかまぼこを自分でかまぼこ板や竹につけたりすることが出来ました〜!!
体験をする場所にはお土産売り場があったり実際に職人さんが作業しているところをガラス越しに見学することが出来たり、たくさんのかまぼこ情報が可愛く展示されていてほんとに楽しかったです!


箱根美術館は私が行きたくて、予定に入れてもらって行きました!!
陶器の展示も面白くて、縄文土器とか
おおー!!教科書で見たやつだ、、
みたいなことが沢山ありましたし、𓏸𓏸年前にこんな技術があったのかぁー、などなど色んなことを見て知れて面白かったです!!
そして庭園も見てきたんですけど(昨日の写真も!)苔が沢山ついていたり紅葉が沢山あったりして庭園自体もすごく素敵でしたし、そこから見える山や空の景色も全部含めてめちゃくちゃ綺麗で行けて良かったです!
私はお土産に青いもみじのえんじ色の紐が着いた栞を買いました🍁🍁

超大満足な一日でした〜!!




昨日のブログのコメントで場所とどなたかを別々で正解してる方はいたんですけど、両方はいらっしゃらなかったです、、













松本さん!!
とても楽しかったですね!!
またお出かけ行きましょうね!!!


(かまぼこ作ってる時はアクセサリー諸々もちろん外しました!!!🫡)



🗣🗣

武道館公演のFC2次受付が決定しました〜!
申込締切は 10/19(木)10時までです!!

秋ツアーを経てこの日本武道館公演、今の全力を出せるように頑張っていきます!!!
ぜひアンジュルムに会いに来てください!!🪽🩵🩷








明日は宮城でツアー!!
いつもの仙台サンプラザでは無い場所なので新鮮でドキドキですね!!頑張ります🔥🔥
この髪型も初ですね〜!笑

皆さんまた明日です!!






それではっ


 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎