こんばんは!

為永幸音です♪



緑をたくさん見て、たくさん食べました💚


主にまっちゃ〜🍵

抹茶のフロートとか、
抹茶スイーツを食べたり買ったりして
お腹も心も満たされましたよ〜


甘いスイーツをいっぱい食べることはあんまりないんですけど、抹茶のスイーツは苦味もあるからいくらでもいけちゃう気がする!!


あとはね、ねぎがたっぷり乗ったたこ焼きも食べました!!!






ねぎたっぷりすぎてたこ焼きが見えない!笑


緑のトップスを着てたので、
みどり×みどりで目に優しいですね👀‪🌱‬




【お知らせ】

アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム 


明日10月14日(土)は、
東京エレクトロンホール宮城 (宮城)
にて開催されます!!!!


当日券もありますので、
ぜひお越しくださいー💛




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1055

ミティアのパックの音。


ミティアのトム&ジェリーのデザインの
フェイス用シートパックが売ってたので、

かわいい!って思って買いました〜🍀︎🎵


普段スキンケアはミティアの
ホワイトニングセラムローションと、
リンクルセラムオイルを使ってるので、

ミティアのパックは初めて使ったんですけど、めっちゃお肌がうるおって、とても好きなパックでした!!

また見つけたらゲットしたい!!!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!