こんばんはああああ
伊勢鈴蘭です。☺︎










代々木のライブの時に、途中ツインテールしようか迷って作ったのに結局やめたやつ…

写真だけ残しておきました☺︎


私あまりツインテールとかやらないですよね、笑

正直可愛い髪型はあまり似合いません!
と!思っていて!
だから可愛い可愛いお衣装のアクセサリーとか、自分で持ってきたアクセサリーに可愛くしてもらってます(^^)🪷


髪飾りって素敵だよね



PS

たんしおイベントのリハを二人でしてきたよ〜
今は動き過ぎてヘトヘトですが、めちゃ!かける1000くらい楽しみになりましたぁ。☺︎

あと久々にめちゃめちゃ曲数を覚えて、加入当初を思い出しました、、笑



あー楽しみだね


そんな皆さんにお願いです🌏



どーん💥


私たち頑張ってなりきるんで、かわいいセリフとか頑張るんで、応募お待ちしてます☺︎


なんでもいいですぞ



一人なら無理そうだけど、ハッピーちゃんがいれば出来るような気がするんですよね(震)




お待ちしてます📮



たんしおイベントの当日券も販売されますし、遊びに来てください🍒





それでは!
おやすみなさーい
良い夢見てねぇ




🦐🦐🦐