こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

漬物を炙るんだと思っていた方が大半でびっくりしました😳

え、意外といけるのかな、、?

気になってきた笑








この前、お姉ちゃんとディズニーランドに行きましたー!



ハロウィンっぽく、お姉ちゃんと真っ黒コーデ🖤



ハロウィンフードをたくさん食べたり、アトラクションに乗ったり、とっても充実した1日でした🥰



メイプルパンプキンチュロス美味しかったなぁ、、、🍁



とてもいい天気の日だったので、ぽかぽかしていて、気持ち良かったです!

アトラクションの待ち時間は、お姉ちゃんとずーっと話していましたが、やっぱりお姉ちゃんといると話が尽きないですね、、、

毎日一緒にいるのに😂😂😂

お姉ちゃんがたくさん私の写真を撮ってくれたので、また載せますね〜☺️




🐒おしらせ🐒

『アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム』の一般発売が一部開始しています!👼

↓チケットぴあ


↓イープラス

https://eplus.jp/sf/word/0000040168


8日間16公演!

次は、東京エレクトロンホール宮城(宮城)です!

楽しみましょーね😘




今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

新しく買ったスニーカーで、パークをたくさん歩いたよ🚶‍♀️

では!

松本わかな