皆さんこんばんは!

今日も一日お疲れ様です😊

いいね、コメントありがとうございます❣️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

こども園の頃からずっと一緒にいる幼なじみに久しぶりに会ったよ!

やっぱり超楽しい😁

その子たちと焼肉に行ってきました🍖

この前のブログで次は挑戦すると書いたご飯大は食べて無いけど、、、石焼ビビンバとご飯中を食べたから大食べたみたいなもんだよね!

食べ過ぎてお腹出てる😖
うち食べてもあんまりお腹出ないタイプなんだけど今日はすごいぽっこりしてる笑笑

美味しく食べれたからいいの!!!!!



幼なじみに会えて良かった💚💙🩷



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ごきげんよう〜🩷

下井谷幸穂🐰🎀