こんばんは!

為永幸音です♪



3日連続でチャーハン食べてる、、、

かにチャーハン。
えび卵チャーハン。
あんかけチャーハン。

どれも美味しくて、最高。


連休はずっとお母さんと一緒にいたので、
チャーハン好きのお母さんとご飯食べると、
「チャーハン食べよう!」ってなるんです😂


チャーハン

ちゃーはん

炒飯すき!


さっきからチャーハンって文字打とうとすると、チャハーンになっちゃう。なぜ。笑







ぶれてるよー😗




【お知らせ】

📻ラジオ日本📻

アンジュルムステーション1422


前回の放送聴いていただけましたか?
またまたフリートーク喋りすぎちゃいました。。

ケロプロのコーナーと、
ハッピーメーカーのコーナーは、
次回をお楽しみに!!!!!


前回の放送まだの方は、
ぜひradikoのタイムフリーで聴いてね😚🫶




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1052

耳に残る音。


TikTok更新されています🍀🎶


リズム良くて耳に残るね!!


この日に花ちゃんと2人で撮ったTikTokの動画もあるので、更新待っててください🌸🩷




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!