こんばんはーーーー!
伊勢鈴蘭です!☺︎




本日も60TRY部〜〜〜!!
ありがとうございました!!!!



楽しかったです!!!
いっぱい話せたし、いっぱいメール読めた!!



聴いてくれて、メール送ってくださって、ありがとうございマッシュ😚😚😚😚🍄🍄🍄🍄


皆さん良い三連休を過ごされていて、何よりでした〜〜お仕事だった皆さんはお疲れ様です☺︎
休める時にゆっくり休んでね。






そして今回のゲストは、きのこ芸人!!🍄
坂井きのこさん!!!!🍄🍄🍄🍄🍄🍄


ありがとうございマッシュ!!!🍄🍄🍄🍄
あり得ないほどきのこの知識も常識もない私ですが、めちゃ楽しかったです!!🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄




きのこについて少し知識がついたから、きのこと触れ合ってみよかなと思いました!
とりあえずはきのこ鍋食べたいです!



坂井きのこさんありがとうございマッシュた!🍄
またぜひ60TRY部お待ちしてます☁️





三週連続60TRY部
聴いてくれてありがとうございましたーー!
来週は私はお休みで、つばきファクトリーの岸本ゆめのさんと、八木栞ちゃんです💛🧡
(岸本さんおかえりなさい!😚😚) 


また次回私が出演する際はお知らせします!
ぜひ聴いてくださいね❄︎










今日は一日ずっと喋るお仕事して楽しかった!
楽しい1日でした、明日も頑張りましょう(^^)











おやすみなさい!
良い夢見てね!



🦐🦐🦐