こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

衣替えしたよ!って方が、結構いました!

もう寒いですもんね、、、

あったかくして、生活しましょう!🧦






Jフェスアプリから、ロッキンのライブ映像を観ましたか〜?🤗

『Survive〜生きてく為に夢を見んだ』
『夏将軍』

が配信されました!

映像でも、夏のアツいフェスだ!っていうのが、ビシビシ伝わってきて、楽しかった記憶が蘇りました!!

みなさんのコールも映像からしっかり聞こえましたね!😆🤍

もうロッキンから2ヶ月くらい経つなんて、早すぎる、、、🫢

『COUNTDOWN JAPAN 23/24』も楽しみだ!







最高だったなぁ〜😚











🐒おしらせ🐒

『アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム』の一般発売が一部開始しています!👼

↓チケットぴあ


↓イープラス

https://eplus.jp/sf/word/0000040168


8日間16公演!

次は、東京エレクトロンホール宮城(宮城)です!

みなさんに会うのが久しぶりだぁ〜!楽しみ!

日本武道館公演も来てね😘👇





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

あたたかい緑茶はほっこりするね〜🍵

では!

松本わかな