こんばんはっ
平山遊季です
コメントいいねありがとうございます!
















この前お店でいちごミルク飲みました🍓🥛

甘々で美味しかったです〜!
また誰かと行きたいです!!!🫶( ¨̮  )


髪短くなったのでカチューシャとリボンピンを買ってみました🎀🎀笑笑
リボンはもしかしたらライブでこんにちはする日が来るかもしれないですね、、
短くしても可愛くしたい時は多分来るのでその日までお待ちくださいな( ˘⊖˘)
くるかな、、くるくるきっとくるよーん笑

でも普通にカチューシャもリボンピンも可愛かったのでいい買い物になりました🛒

まだ何もしてないのに恥ずかしくなってきました笑






🗣🛍🛒


川村百貨店さんです〜!!
今回の商品たちはオーナーの川村さんと専属バイヤーの佐々木さんがたくさん紹介してくださっています〜!!

今出ている商品たちはもちろん、
10月末から、生写真、ピンナップポスター、アクリルスタンドキーホルダー などなどの秋ツアーグッズ第2弾や日本武道館公演の際のグッズも準備中だそうですよ〜!!!(川村百貨店さん💛💜)

ぜひぜひゲットしてみてくださいな😚🛍



そんな秋ツアーのチケットはこちらから!!


チケットぴあ

e+ 

10/14 宮城公演からチケット受付していますのでぜひぜひ遊びに来てください〜!!🎫🎫







日本武道館公演、FC先行受付はこちらから!

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=22404


申込締切は10/11 10時までです!
お待ちしています〜🥳🫶





ももちゃんとの話はまた明日載せますね📸




それではっ



 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎