こんばんは!

為永幸音です♪



昨日のブログのコメントに、
揚げ物何もつけないで食べる方結構いて、
同じ派の人を見つけて嬉しかったです😚💫

半分だけ何もつけない!って人もいたし、
他の調味料をつけるって方もいて、
本当に様々で興味深かったです!!!!






クロワッフル〜💚


見つけたらかなりの確率で買っちゃいます!




【お知らせ】

本日10月8日(日)24時〜

📻ラジオ日本📻
『アンジュルムステーション1422』

にケロ、ゆきほちゃん、為永が出演します!






ゆきほちゃんとは初めてラジオ収録したんです!!ケロとゆきほちゃんと喋ると不思議な雰囲気になって面白かったです!楽しかった🩷




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1050

ジャケットの音。


新しくジャケット買いました🍀🎵

急に涼しくなってきたから、重宝しそうです!!着るの楽しみーっ!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!