こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊








衣替えをしましたー!👗

急に寒くなってきて、半袖では過ごせなくなってきたので、少し早い気もするけど、冬服も全て出しちゃいました!

やらなきゃやらなきゃと思っていたからスッキリ!😆

でも冬服は、分厚くてもこもこした服が多いので、思うように入らない😂

ハンガーにかけようと思っても、型崩れしちゃいそうで、なかなか難しいですね、、、

まぁとりあえず、衣替えが済んだので、これからは薄手の長袖を着て、過ごしたいと思いまーす!

はぁ、もう寒い冬がやってくるよぉ。。。🥲




いえい!✌️






🐒おしらせ🐒

『アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム』の一般発売が一部開始しています!👼

↓チケットぴあ


↓イープラス

https://eplus.jp/sf/word/0000040168


8日間16公演!

次は、東京エレクトロンホール宮城(宮城)です!

もしや、宮城県は関東よりとっても寒いのかな?🫢

温かくして行かないと!

日本武道館公演も来てね😘👇






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

母のかぼちゃの煮物は最高だぁ〜

では!

松本わかな